www.thehumanfuture.org 日記
Show MenuHide Menu

風俗初心者

2012年12月10日

風俗を体験したことが無い僕ですが
今日は初めて利用したいと思います。
でも何からしたら良いのか全く分からず
とりあえずネットで検索。
すると風俗初心者はデリヘルを利用した方が良い
と書いてあって
僕は、なるほど。と思いデリヘルのサイトを検索。
するとwww.espabila.orgという
ブログが出て来たので、
そこで検索してみます。
すると地元の地域に来てくれるデリヘルの
サイトを見つけたので
少しビクビクしながら電話。
すると、30分位で来てくれるそうです。
僕はしばらく待つと
ピンポーンとチャイムが鳴り
僕はドアを開けます。
ドアを開けると金髪ストレートのお姉さんが。
僕はあまりヤンキーはタイプでないなぁ…
と思っていたのですが
初めてのデリヘルだし
チェンジもよく分からなかったので
そのまま彼女に決めてしまいます。
しばらく彼女と会話をしてみます。
すると彼女は見た目とは違い割と優しく
普通に会話が出来たので僕も少しリラックス。
彼女と一緒にシャワーに向かいます。
バスルームでは彼女のスレンダーな体と
綺麗なオッパイが露わに。
「女性がこんな簡単に裸になってくれるなんて!」
と僕は内心感動しながら、
彼女に背中を流して貰います。
そんなシャワータイムを終えると次はベッドへ
彼女にリードして貰いながら
僕は彼女のオッパイを触ったりと大興奮!
最後は彼女のフェラでイカせてもらいました。
ヤンキーな見た目の割に
優しかった彼女のギャップがよかったです。
何よりも風俗なのに
家にお手軽に来てくれるデリヘルという
サービスの良さに驚きました。
完璧にデリヘルにハマってしまいましたね。
また今後もデリヘルを利用する日々が続きそうです…
そのほかにもいろんな風俗に関するブログがあるんですね。
一応参考までに載せておきます。
www.rockkandy80s.com
www.palepinkandroses.com
www.troys-bucket.com
www.5riversadventures.com
honey-lemon.net
役に立つサイト
デリヘル嬢ミーナの見てミーナ♪