プレイ終了後

デリヘルを利用していると、終了時間の10分前くらいに、
プレイ終了の電話がかかってきます。
電話が鳴ったらデリ嬢は帰り支度をはじめますが、
それを邪魔しないようにして下さい。
デリ嬢との関係は恋人ではないということを、理解して下さい。
『性的サービスの提供』というお仕事です。
“もう少し”、とわがままを言いたくなる気も分かりますが、
そういうときは延長を申し出るなど、女の子を困らせないようにしましょう。
お客と店の板挟みになり、1番困るのはデリ嬢です。
デリ嬢が退室するときは、玄関まで見送ってあげるまですると印象が良くなります。
『楽しかった』『また指名するね』などと、労ってあげると喜びます。
また、サービスが終了して時間が余った時という事もあると思います。
そんな時はデリ嬢を『マッサージ』してあげましょう。
オーラルセックスと言えども、何度もしていると疲れてきます。
優しくマッサージしてあげましょう。
それだけでも好感度は上がりますが、
デリ嬢からもマッサージをしてくれる可能性があるので、
触られているうちに元気になって○回戦…ということになるかもしれないので、
積極的にデリ嬢を労わりましょう。
男性は射精すると性欲はなくなりますが、
女性はイッたとしても、性欲はなくなるということは無いと聞きます。
デリ嬢を満足させるには、『言葉』をかけてあげることです。
つまり、マッサージしている時は常に言葉をかけてあげましょう。
そうすることによって、お互いが気持ち良く別れることが出来ます。
この方法は、有名になればなる程効果があります。
有名になるということは、利用客が増えるということです。
そうなるとデリ嬢はその対応で疲れてきます。
なので、http://unitedskateschools.org/の女の子に上記の事を試してください。
意外と心のそこから満足できると思います。
最後まで気持ちよくを心がけましょう!
またこちらのブログを参考にしてみてください。
http://www.apicta.com/