www.thehumanfuture.org 日記
Show MenuHide Menu

勘違いセックス

皆さんは『勘違いセックス』というのを知っていますか?
女性が実際に求めていないことを、
男性が『勘違い』して行ってしまう行為です。
前戯では『キス』です。
延々とフレンチキスだけだったりした場合、
『なかなか舌を入れてこない』と女性は思っているようです。
さっさと舌を入れてほしいそうですが、
『唾液はダメ』という女性もいるのです。
また、『口内射精』というのは女性は負担に感じるようです。
ごっくんは男性でも負担に感じていると思いますが、
実は口内に出されるだけでも女性はダメなのです。
こういったオーラルプレイには『ディープスロート』と言うのがあり、
『フェラチオ』とどう違うのかと言えば、
女性の喉奥まで押し込み、喉の締まりによって快感を得るというもの。
喉の奥まで入れても、女性側は興奮材料にならないということと、
愛が無いという理由で嫌っている女性が多いようです。
ただ、『イラマチオ』は大丈夫と言う女性も多い。
こちらはディープスロートと同じように頭を押さえつけますが、
喉の奥までは入れません。
肉体的負担が少なく、興奮を得られるプレイなのだそうです。
このように、プレイ1つ1つの中にも好き嫌いがあり、
それをわかっていない男性が多くなってきたようです。
対処法はwww.coreinitiative.orgとかwww.antarctic-tasmania.infoとかwww.norfolkhistoricalsociety.comのブログを書いてる彼女たちから聞いてみましょう。
彼女らはプロです。
どういった仕草からこれが好き・嫌いというのを聞いて、
性生活を満喫しましょう。
では最後に今流行のメンズアロマのご紹介です。
福岡 メンズアロマナナーラ
福岡 出張アロマエミュ